いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

ABCクリニックって知ってる?男性機能に超効果ありそうなんだけど笑

スポンサーリンク

初のブログ記事がこんな話でどうかなとも思ったのですが、

まぁ、最近一番心に響いたことなので、、、

 

先日、電車に乗っていた時のことですよ。
すごい看板見つけました。

いざチャは仕事柄、看板とかキャッチコピーとかよく見るんですが、
久々にビビッと来ましたよ。

それがこちら↓

f:id:izacya:20170505113707j:plain

www.abc-clinic.com


ABCクリニックです。
どうですか!?
この先生の男性機能の強そうな感じ!!
確実に凄いでしょ。この人。
本番は3回目からって感じでしょ。

もうね、このクリニックに通ったら俺もああなれるんじゃないかと、
俺のシャウエッセンが馬並みになっちゃって、嫁が大喜びなんじゃないかと、
そう思わせてくれる、素晴らしい広告ですよ。

電車で見た時は、思わずガン見してずっと目で追ってました。
端から見たら、EDの広告をじっと見つめる変なおっさんですよね。


「きっとお悩みなんだろうな…勃たなくなっちゃったのかな、可哀想だな…」

とか思われてたと思います。
大丈夫、勃ちますから!!


まぁでも、実はいざチャは20代前半でED気味になって病院でバイアグラを処方してもらった事があります。
(この話はまた別に書きますけど)

それから、シアリス、レビトラ、怪しい海外のやつとか、、

はまっていた時期がありました。
今は飲んでいませんけど。


ところで、こういう広告ってイケメンだとイヤじゃないですか?
かと言ってブサイクでもなんだからなぁだし、無難なのはやはり先生の顔出しなんでしょうが、
この先生以上の適任者はいなかったのでしょう。その場面が容易に想像できますね。

満場一致で馬並み先生が選ばれたのでしょう。素晴らしい人選だと思います。

失礼ながら、こちらのクリニックの事は知らなかったのですが、

今度バイアグラが必要になったら行ってみようと思います。笑