いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

“34巻”ハンターハンターの最新刊が発売決定!6月26日

スポンサーリンク

やっと来たか…

 

33巻は去年の6月だったから1年ぶりだ。

今回も新刊発売に合わせて連載再開となるんですかね。

 

もういまさら、富樫の遅筆には何も言いません。

ハンターハンターをしっかりと完結させてくれさえすれば良いから、、

 

 

幽白、レベルE、どっちも小学生の時にワクワクして読んでいました。

ハンターハンターが連載スタートした時は、中1だったかな。

 

「ヤバイの始まったな。」

「さすが富樫や。」

とか思いましたよね。

 

30歳すぎて、あの頃と同じ気持ちにさせてくれる富樫先生、

ある意味感謝をするべきかもしれませんね。

 さぁ、チャーハン食べよ!