いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

ベルセルクのアニメ2期がやってるじゃないですか!&39巻発売

スポンサーリンク

忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

4月から。アニメ版ベルセルクの2期が始まってたぁ!!!!!!!!!

 

マジで失敗した…

録画して嫁に消されない様にロックしようと思ってたのに。。

 

とりあえず動画サイトで見るか。

(本当は良くないけどね。)

 

アニメ版のベルセルクは1期も見ていますが、

ベルセルクファンとしては正直文句もいっぱいありますよ。

 

・ガッツが細すぎ、顔がオッサンすぎ。

・CGだからヌルヌル動いてキモイ、テンション下がる。

(オープニングの作画でアニメ書いてくれればいいのになぁ。と思ったけど、OPもEDも原作とはなんか違いますね。)

 

もっとありますが、主にこの2点かな。

 

まぁ面白いは面白いんだけどね。

てか、まとめて3話見たんだけど、めっちゃ話が進んでるww

 

これ、すぐに原作に追いついちゃうんじゃね!?

 

三浦先生、原作急いで!!

 

放送時間は、TBSで毎週金曜26:25~!!

早く続き見たい!!!