いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

いまさらぁぁ!!ドラゴンボールZ 復活の「F」見たんだけどさ…【ネタバレあり】

スポンサーリンク

ネタバレあります!!お気を付けを!!!

 

去年の8月頃に放送してたやつを録画したまま、

ずっと放置プレイしていたやつ、いまさらなんですが見ました。

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」

 

フリーザ様頑張ってよ…

今日は嫁も子供もいないしお菓子も用意しちゃって、

「いや~ついに見ちゃおっかな復活のエフ!」ウッキウキ♪

みたいなノリで見始めたんですがね、

 

フリーザ様頑張ってよ!!!!!!!!!!

雑魚すぎやしないか!?

あの頃のあんたはもっと輝いてたよ!!

 

今回もクリリンあたりをやっちゃってさぁ、

 このくらいの展開を期待してたのに、

全然ダメじゃないっすか…

 

もうね、大事にとっておいて失敗しましたわ。

 

 期待しすぎちゃったかな、、、

なんか残念だった。これ以上の感想は無し!

以下、それぞれのキャラへの感想

  • フリーザ様、次は超ゴールデンフリーザになってから来い。
  • 悟空つよすぎZ戦士の中で1人だけ各が違いすぎうち。
  • クリリン毛が生えてるwwそんで剃りなおしてるww
  • 18号はクリさんにベタ惚れ。うらやま。
  • おい悟飯、平和ボケしすぎwwあれ?そのくせ強くね?
  • ベジータ活躍してねぇwwそれでええんか元最強のサイヤ人
  •  無天老師様、じじーのくせに強いな。
  • ピッコロさんやっぱ恰好いいな。魔貫光殺砲が見られたので許す。
  • この年になって分かる、妙齢のブルマさんの魅力!!
  • 個人的に、今回一番輝いていた天津飯。まぁ、雑魚しか倒せないけどね。戦い方が合気道っぽくなってたのは、もうこれ以上のパワーアップが見込めないからか…
  •  結構やるなジャコ
  •  猫っぽくて可愛い。もはや破壊神?ビルス
  • ウィス良い人
  •  ヤムチャ出番0wwもはやチャオズと同じ扱いとか。あ、昔からかww

 

 以上!!期待外れだったな!!!