いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

俺たちのハイスタが18年ぶり新アルバム発売決定!ウォォ!!!!

スポンサーリンク

www.oricon.co.jp

 

ウォォォォォォ!!!!!!

 

(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!

 

わたくしは32歳のおっさんです。

±5歳くらいが、どんぴしゃのハイスタ世代になるんでしょうかね!?

 

あの頃は毎日聞いてたよな!

MDに入れて。

 

MDって懐かし!パナソニックの青いMDウォークマン使ってたわ!

こんなやつ!!

てか超タケェじゃん…

今MDウォークマンってこんなお値段なのかよ。

しかも中古で…

 

あの頃は、単三の予備電池をねじでくっつけて使ってた。

分かるおっさんには分かるはず。

 

 

てか今でもこのCD4枚はスマホに入ってますけどね。

 

ちなみに私の好きな曲は、、

My Heart Feels So Free


Hi-STANDARD - My Heart Feels So Free

Dear My Friend


Hi-Standard - Dear My Friends

③This is Love(1曲目(他3曲も良いから聞いてけ))


Hi-STANDARD [[This is Love,Close To Me。。]]など、4曲。ハイスタ

他にもいっぱいあるけど、とりあえずこの3曲はよく聞いてた。

懐かし過ぎて聞いてるとなんだかソワソワしてくるな。

 

どんちゅーのうゆーあーまいえんじぇる~おんまいみーざいふぉーふぉゆー

きゃんないせいでぃすいずらぶ!爆

 

去年のシングルは買ってないんだよなぁ。このアルバムは買おっと♪

ネット予約はまだ出来ないみたいだから、タワレコ言って予約だな!