いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

最新iPhone8の値段が最安モデルで13万越えの神レベル笑

スポンサーリンク

私はiPhoneユーザーですが、特にこだわりはありません。

 

最新機種が発売されたらすぐに買い替えとか、

新品ドヤ~とか、

そんなことは毛ほどもやりません。

 

長年iPhoneで、今からアンドロイドにするのがめんどくさいだけです。

今使っているのは5S?6だったかな。

 

そんな感じなのでPhone8を買うつもりはみじんも無いけど、

最安モデルで13万越えってwwww

「iPhone8は高くて発売が遅れても記録的に売れる」アナリストが強気見通し - iPhone Mania

もう中古の軽買えるじゃん。買わんけど。

 

 

さすがにこの価格だと買う人も減るんじゃないでしょうかね。

 

発売日の前から銀座の林檎屋さんに並ぶ人たちもいるでしょうが、

普通に買い替える人は少なくなると思いません?

 

わざわざスマホに13万も出すのかね。

だって買い替えたってやること変わらないし。

結局同じアプリを移植するだけでしょ。

 

それに、

写真の画素が良くなったとか、

動画が凄くきれいに見えるとか、

 

もう俺は6でお腹いっぱいだよ。

これ以上に綺麗にされても俺の目ん玉じゃよく分からんよ。

 

ま、林檎信者は買うでしょうし、

「最高!やっぱ暗闇での写りが段違いだな!」とか言いそう。

 

まぁ、信心深い方々は頑張って買ってください。

 

おれは金があってもいらないわ。

金は無いからなおさらいらないけどな!!

f:id:izacya:20170720022757j:plain

 

オススメ↓

2歳の息子に引っ張られても断線しないから気にしなくていい。超楽!

もう1本買おうか迷い中。