いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

前歯の主張が少し強い子が好きなのかもと気づいた今日この頃

スポンサーリンク

出っ歯というわけではないんだけど、

ちょっとだけ前歯が大きい女の子が好きなのかもしれない。

 

そう感じた今日この頃です。

その理由が、ねむきゅんとモモコグミカンパニーの二人にハマっているから!

でんぱ組.incとBiSHにハマってる

みなさん、でんぱ組.incは好きですか?

私は1年位前からハマってます。(嫁には内緒)

 

でんぱ組.incにはまるきっかけはゴッドタンのマジ歌選手権。

バナナマンの日村がヒム子としてアイドルをやっているんですが、

そこで歌っていた曲がめっちゃ良いなと。

これ↓


ヒム子+でんぱ組

もともと、ヒャダイン好きだったんですけど、

曲作ってる玉屋2060%ってどんな人?

でんぱ組.incってアイドルの曲を作ってるんだ

なにこれ超良いじゃん。(でもあんまり可愛くないかも…)

いや、みりんちゃん可愛いしもがも可愛いかも

ピンキーも元気で可愛い、ねむきゅんも可愛い(ええ身体しとる)

りさちーも可愛い、えいたそも可愛い

みんな可愛い!でんぱ組.inc最高!(今ここ)

 

 

で、ユーチューブのサムネでこれがでてきてたんですよ。


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

 

サムネの女の子めっちゃ可愛いじゃないですか。

気になるから見るじゃないですか。

そしたらこのBiSHってグループ、歌がめっちゃ上手いんですよ。

色々と動画を聞いてたら、BiSHにもハマってしまいました。(嫁には内緒)

 

俺の推しメンは前歯がちょっと出てる説

でんぱ組.inc推しメンはまゆ出っ歯こと ねむきゅんです。

めっちゃ可愛いですよ。料理が上手。NHKで料理番組やってるぽい。

結婚したい。

f:id:izacya:20170721051355g:plain

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

 

BiSHの推しメンはモモコグミカンパニー

twitter.com

写真よりも動画の方が可愛いかも。あとクズっぷりが良い感じです。

 俺も今日からモモコグミ―!!

 

あ、でんぱ組.incの曲を張ってないや。

www.youtube.com

 

あーライブ行きてぇな。