いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

さけるグミのちーちゃんがクズ女すぎる

スポンサーリンク

さけるグミのちーちゃん、クズすぎません?

長いグミ男の魅力に抗えず、部屋に誘いこんでるんですから。

羨ましいけど。

 


さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~


さけるグミVSなが~いさけるグミ【第2話】動物園~瞳にうつるもの~


さけるグミVSなが~いさけるグミ【第3話】バイク便~突然の再会~


さけるグミVSなが~いさけるグミ【第4話】玄関~袋をひらく日~


さけるグミVSなが~いさけるグミ【第5話】嫉妬~さかれるグミ~

 

こちらは全5話ということで、続編は無いのでしょう。

こんなクズ女は浮気で身を滅ぼせばいい!

 

まぁちーちゃん可愛いけどね。前歯がちょっと主張してるし笑

 

あと、長い男(小澤征悦さん)のCM解説もあります。


”なが~い男” 小澤征悦さんによるCM解説/さけるグミVSなが~いさけるグミ