いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

ナデナデっていうかモミモミしたい!戦国アスカのCMで僕もビンビン物語(ふるっ!)

スポンサーリンク

※この記事にはオパーイがゆらゆらしてる動画が4本といい感じの画像が2枚張ってあるので重いです。通信環境の良い場所で読んでください。

 

おっぱいは正義

どうも!おっぱいは小さくても大きくても大好きです!いざチャです!

とりあえず、このCMを見てください。


岸明日香 CM 戦国アスカZERO ビール瓶ver

いや~ええすなぁ(*´ω`*)

大きいだけじゃなくて柔らかそうな感じがすごく良いっす。

家族でTV見ていてこれが流れてきたら気まずくなって腹立つけど。 

 

柔らかそうな緩めのおっぱいが好き

いざチャはグラビアとか見ていていつも思うんです。

おっぱいはハリのある感じも良いですけど、

個人的にはちょっと緩め?な感じの柔らかそうなオパーイの方が好みです。

 

こういうのより、

f:id:izacya:20170731133600p:plain

こういう感じね。

f:id:izacya:20170731134231j:plain

 

左右の大きさが違う感じも良い感じですよね。

なんかこう人体の神秘的な?

 

同じ大きさにならないかなと思って右胸ばっかりモミモミしてみるけど、

いつの間にか大きい方の左胸を揉んでいるという青春時代の甘酸っぱい経験はだれしもあるはず。

 

まぁ最終的には両胸揉みますけど。

 

戦国アスカの岸明日香はナデナデじゃなくてモミモミしたい

で、この「戦国アスカ」のCM、ヤバいですよね。

全部で3パターンありますがどれもいい感じにパイってます。


【戦国アスカZERO】TVCM「なでなでしてぶっ倒す!」編(クッションver)


【戦国アスカZERO】TVCM「なでなでしてぶっ倒す!」編(ちゃぶ台ver)

 

で、おっぱいが気になったので女優?さんを調べてみました。

 

岸明日香さん

岸明日香さん(@aspoo02) • Instagram写真と動画

プロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B90W58H90

 大事なことなのでもう一度書きます。

 B90W58H90

 

 B90W58H90!!

 

おい!最高か!!!

 

ん?このゲームはやったことないですよ?

オッパイしか見てませんし。

僕たちがドロリッチしちゃったあのCM

さらに衝撃の事実が!!

岸明日香さんは、世の男性のドロリッチドロリッチさせたあの伝説のCMで、2代目ドロリッチガールを務めていたそうです。


グリコ乳業 ドロリッチ CM1期生~3期生

今見てもええですねぇ~

ドロリッチしちゃうね~

(意味わからん)

 

このCM監督にAV作って欲しいわ!すぐツタヤ行くわ!!

 

さぁ、今日は嫁とイチャイチャしよっと( *´艸`)