いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

最上もがでんぱ組.incを脱退 正直「いいんじゃないですか?」

スポンサーリンク

どうも!でんぱ組.incが大好きないざチャです!

 

ついに脱退ですね~。

news.yahoo.co.jp

 

さて、以前書いた通り、

私はでんぱ組.incが好きであります。

izacya.hatenablog.com

 で、今回のニュースについて、、

まぁいいんじゃないですか?

正直そんなにショックではないです。

 

もがファンの方にはごめんなさい。

私はあんまり好きじゃなかったんですよね。

 

でんぱ組.incって、正直に言ってそんなに可愛いって訳ではないじゃないですか。

(ねむきゅん可愛い) 

 

もっと可愛いアイドルなんて沢山いるわけで、

そんな中でなぜ、でんぱ組.incが好きなのか。

 

私が好きになった理由は、

こんな感じです。

 

アイドルとしての可愛さというより、

見ていて聴いていて楽しい。これなんです。

 

ところが、最上もがはあまり楽しそうに仕事をしていないんですよね。

そういうキャラづけなのかもしれないですが、 

「なんで私がこんなところに…」みたいな気持ちがにじみ出ていて見ていて楽しくない。

嫌なら辞めりゃいいじゃん。とすら思ってました。

 

殴り書きみたいになってしまってすみません。。

 

千葉の片隅からでんぱ組.incを応援してますよー

5人になって、これから大変かもしれませんが応援しています。

 

ライブに行けたら行きたいから、年内にどうでしょうか!?

ディアステージさんよろです!

 

 

一番最初にハマったでんぱ組.incの楽曲はこちら。

ねむきゅん可愛いなおい!

※HDで見てな!!


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV