いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

マガポケのルーレットでポイントざっくざく!?

スポンサーリンク

どうも!マンガアプリ大好きいざチャです!

毎日の通勤時間が片道1時間以上の社畜仲間の皆さん、暇つぶし&現実逃避にはマンガが一番!マガポケはかなりオススメですよ!

 目次!

マガポケは他のマンガアプリと比べてレベルが高い!

最近の一押しはマガポケ!

何がオススメって、超有名タイトルの新作が無料で読める!さすが講談社

Wedマンガも投稿マンガも読むいざチャですが、やはり超有名タイトルは安定の面白さです。マンガ好きなら必須アプリの一つです。

マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」
マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted with アプリーチ

いまさらですが、フェアリーテイル読んでるんですよ。

遂に完結しましたね!

これを機に、マガポケで全話無料で読もうと思って。

一番好きなのはやっぱりエルザかな。軽いヤンデレのジュビアも良いよね!

[rakuten:book:18578989:detail]

 ちなみに、今のところ210話くらいまでを無料で読めています。マカロフでかくなってビックリです。

マガポケルーレットでポイントざっくざく!?

 6月頃から実装されたっぽいマガポケルーレット、15秒ほどの動画広告を見て毎日3回ルーレットを回せます。

1P~50Pまでが当たるのですが、いざチャは最高で5P(ショボッ)!50Pとか出てる人もいるみたいです。

ざっくざくは言い過ぎです。へたしたら1日で3Pとかクソショボな結果にもなりますので。まぁ、平均すると1日8P~10Pくらいって感じです。

マガポケルーレットの使い方

アプリを起動

左上の「メニュー」をタッチ

左下の「キャンペーン」をタッチ

その時に無料でポイントをもらえる項目が出ているので、ルーレットをクリック!

※2番目の無料で「ポイントGet」はオススメ出来ないです。有料課金や他サービスへの登録が必要だったりとお金かかる。

※下の2つは、漫画を読むだけでポイントがもらえます!いざチャは読んでないマンガの場合はさっさとスクロールだけしてポイントをもらっています。

f:id:izacya:20170828041630p:plain

 ↓

「視聴する」をタッチ、動画終了後にルーレットが回せます。もちろん課金やアプリダウンロードなどは不要です。

f:id:izacya:20170828042009p:plain

 ↓

この時は5Pゲット!

さて、10pたまったからフェアリーテイル読もっと。(1話10Pかかる)

f:id:izacya:20170828042120p:plain

こんな感じで毎日3回!50p出たら報告します!!

マガポケルーレットの注意点!

「追跡型広告を制限」をOFFに!

マガポケルーレットを使うには、設定の変更が必要です。アプリやWed閲覧時の広告内容を気にしな蹴れば特にもんだいはありません。というか今の時代気にしててもしゃーない気がする。

f:id:izacya:20170828042537p:plain

追跡型広告ってなんぞ?

追跡型広告って?あまり耳慣れない言葉ですが、そんなに複雑なものではありません。

その名のとおり、利用者の過去の閲覧や利用状況、タップした内容などを解析して興味関心のあると思われる内容の広告を表示させるものです。

 

これをonに使用がoffにしようが、広告は表示されますから気にしなくていいと思いますが、嫁に見られたら困る広告ばっかりタッチしている人は気を付けてください…

ルーレットと違うけど、登録するして400Pもらえる

結構前なのでうろ覚えですが、初回登録をするだけで1週間連続で合計400Pがもらえました。これだけでも結構ガッツリ読めますよね。

f:id:izacya:20170828042517p:plain

マガポケのルーレットでポイントざっくざく!?まとめ!

早速 追跡型広告をOFFにしてルーレットを回すべし!

運が良ければ50P!!悪くても毎日ポイントゲットでマンガが読める!

マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」
マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted with アプリーチ

8/31追記!昨日30P当たったぜ!!

ちなみにこの日は3回やって、10p、1p、30pの合計41ポイント!
いやーちゃんと出るんですね。
ありがたくフェアリーテイルを読みました。
 
アプリ持ってる人は、めんどくさがらずやってみるのをオススメしますよー。

f:id:izacya:20170831153522p:plain