いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

【無料マンガアプリ】が読めまくり過ぎて暇つぶしに最適!その2マンガワン!

スポンサーリンク

どうも!マンガ大好きいざチャです!

 

それでは早速、いざチャのオススメのマンガアプリご紹介第二弾!

目次!

今回はマンガワン!!

マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜
マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

ウェル〇問題で大炎上したDeNA先輩。心なしか以前よりもアプリの内容も落ちている気もしないでもないが…初めてダウンロードしたマンガアプリで、今でも読んでいます。↓一番上の真ん中です。

f:id:izacya:20170804025738j:plain

面白いマンガも多く、特にインディーズ系のマンガが結構粒ぞろいです。

ただ、いつからか広告が増えてきました。それはまぁ良いんですけどね(慈善事業じゃないし)

これはちょっとなぁ、っていうのが“1週間限定連載”とか“1巻無料”みたいなやつ。

続きを見るには購入しなければならない。マネタイズ考えたらこういった方法になるんでしょうけど、もはや無料アプリとは言えないですよね。

こういうものはあんまり読まない様にしています。課金したくなっちゃうからね!!

マンガワンのオススメポイント2つ!

少しディスりましたが、マンガワンが昔から変わらずオススメできるポイントをご紹介します!

漫画を無料で読める期間がなっげぇ!

無料マンガアプリの多くは、漫画を無料で読める期間が設定してあり、大体1週間ぐらいです。しかしマンガワンは約2カ月!!忙しくて見逃してしまっても大丈夫!いつでも読める!!

インディーズ漫画はいつでも何話でも読める!

なんとインディーズ漫画はいつでも、何話でも、何回でも読めてしまう!!面白い作品もかなり多いので、超おススメです!!

操作性は抜群!毎週50作品が無料でアップ!!

ジャンプやヤンマがみたいに、毎週水曜日に第〇号みたいにでてきます。今だと第39号ですね。

f:id:izacya:20170901134157p:plain

で、毎日数作ずつ無料で読める様になります。縦にスクロールすると39号のマンガが読めて、左にフリックすると40号に、右にフリックすると38号のマンガ一覧になります。

個人的にかなり使いやすいアプリです。

f:id:izacya:20170901134114j:plain

現在、読み切り作品や期間限定作品を入れると1週間で約50作品が無料でアップされています。通常連載作品でも40作品くらいはあると思います。

凄いですよね!!

ではここで個人的にお勧めのマンガをご紹介します。

オススメの連載マンガ!

f:id:izacya:20170901155813j:plain

育てち魔おう!

マリスが可愛すぎる!うちの子とちょっと似ててホクホクします。

サバイバル~少年Sの記憶~

天変地異で世界に1人だけ?の生存者になった少年。どう生き抜くのか、リアル度が高めで面白いです。
ドリィキルキル

なんか有名ですかね?SFでバトルで異能で面白いです。

天空侵犯

設定がちょっと気になりますが読んでます。絵が好き。

ベビーリターンズ

0歳児からやり直して同世界を救うのか?タイムリミットは16年!(だった気がする…)

屍領域

女の子可愛い。これからどう話が進むのか楽しみです。まだ3話くらいまでしか進んでない!

これ以外にも面白いマンガがいっぱいですよ!

オススメのインディーズ漫画!

f:id:izacya:20170901160128j:plain

f:id:izacya:20170901160249p:plain

ガオぴょんライフ

絵が好き、話も面白いです。こんな表紙ですが、動物達の世界で結構がっつり弱肉強食しています。

アノイティ

話が面白いですよ。さしよは絵が苦手だったんですが、気にならないくらいのめり込みます。

北海道は今日も平和です

マンガワンで今一番面白い!日常系?のギャグマンガですが、とにかく面白いです。なんでインディーズなのか謎です。更新が遅いので、新作が出ているとかなり嬉しい!! 変態エルフと真面目オーク

オーク良い奴。可愛い子にこんなふうに迫られたら我慢できないでしょ。

アケミちゃん!

アケミちゃんのすっぴんヤバイ!

戦隊グリーンは目立たない

話数も多いので暇つぶしに最適です。絵があまり上手では無い気がしますが、話が面白いです。

三つ編み娘とヒゲ男

既に完結しているのでオススメです。女の子可愛いですよね。あと面白い。この作家さんの漫画はどれも面白いので検索して読んでください。全てインディーズに掲載されているので、登録した初日に全話読めちゃいます!!もちろん無料!!

 特にオススメはいつでも何話でも読めるインディーズ漫画!

上でも書いた通り、インディーズ漫画はいつでも何話でも何回でも読めるんです。凄いですよね。しかも面白い漫画が多い!!

無料でこれだけ使えるなんて、ダウンロードしていない人はバカだと思いますよ!

マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜
マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ