いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

葛西臨海公園に行ってきた。ついでにメジもなかアイス食べた

スポンサーリンク

どうも!小さいころから水族館が大好き!いざチャです!

 

9月頭のまだ暑い頃、葛西臨海公園に行ってきました!

動物園と迷ったんですが、クソ暑い中、子供を抱っこしながら歩き回るのはしんどそうだなと思いまして、水族館に行くことに。

 

葛西臨海公園に行ったことあるなら知っていると思いますが、公園内に大きな観覧車があります。あれは絶対に乗りますよね。楽しい。

 

当日のコースは、

園内を一周するバス→観覧車→ホテルのレストランで昼食→水族館

こんな感じ!一日まったりと遊びました。

 

子供も魚に興味を示していたので楽しめていたようです。

 

で、園内のレストランでお茶休憩をしようとしたところ「メジもなか」発見!

マジで!?マグロの肉とか入ってるの!?と思ったけどそんな訳ありません。

f:id:izacya:20170918004817j:plain

ただの塩バニラ味の最中アイスです。美味しかったですが280円は高すぎやしませんか?

f:id:izacya:20170918004914j:plain

最後のお土産コーナーで、サメのリュックサックがめちゃめちゃ可愛かった。(買ってない)

f:id:izacya:20170918005023j:plain

秋には動物園に行こうっと♪