いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

嫁よ、やめよし!俺のアニメを勝手に消すのはやめよし!!

スポンサーリンク

やめてくれ!
なんで消しちゃうんだよ!!
梅雨ちゃんが好きなのに!まだ見てないのに!!


てかHDDの容量62%もあるじゃん!!

 

「残量が60%以下になるとなんか不安」ってどんだけ不安なんだよ!

 

全然大丈夫だよ!

 

今の2倍以上いけるよ!

 

てか60%切ってねえし!!

 

むしろお前の見終わったドラマ消せよ!

 

「美玲ちゃんの衣装が可愛いから消さない。」ってどんな理由や!

 

グーグルで画像検索すりゃいつでも見れるだろ!!


それと、いつまでも見ないお前のドラマ消せよ!

 

「今度暇な時に見る」って何ヶ月忙しい状態が続いてるんや!

 

 

もう見ないだろそれ!!!

 

 

はーちょっとスッキリした。
面と向かって言えないからね。怖いから。

 

消される前にアニメ見よ…

 [rakuten:surugaya-a-too:82775471:detail]