いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナデナデっていうかモミモミしたい!戦国アスカのCMで僕もビンビン物語(ふるっ!)

※この記事にはオパーイがゆらゆらしてる動画が4本といい感じの画像が2枚張ってあるので重いです。通信環境の良い場所で読んでください。 おっぱいは正義 どうも!おっぱいは小さくても大きくても大好きです!いざチャです! とりあえず、このCMを見てくださ…

8年ぶりのぐぅラーメンは変わらず美味かった〜

どうも、ラーメン大好きいざチャです。 千葉県民の皆さん、東金のぐぅラーメンは知ってますか!? 焦がし醤油の真っ黒なスープにざく切り玉ねぎ、 コシのある中太麺とトロける肉厚チャーシュー。 一度食べたらクセになる、あの独特の味わい… たまらんすな~…

さけるグミのちーちゃんがクズ女すぎる

さけるグミのちーちゃん、クズすぎません? 長いグミ男の魅力に抗えず、部屋に誘いこんでるんですから。 羨ましいけど。 さけるグミVSなが~いさけるグミ【第1話】デート~運命の歯車が動き出す~ さけるグミVSなが~いさけるグミ【第2話】動物園~瞳にうつ…

【2017年】マウスパソコン買ったった!

どうも!パソコンの知識は鼻くそのいざチャです! 乃木坂可愛いですよね。うちの嫁が大好きみたいです。僕はねむキュンとモモカンの方が好きですが。 何を隠そう、うちにはデスクトップしかありません。(今時な…) で、マウスコンピューター のノートパソコ…

前歯の主張が少し強い子が好きなのかもと気づいた今日この頃

出っ歯というわけではないんだけど、 ちょっとだけ前歯が大きい女の子が好きなのかもしれない。 そう感じた今日この頃です。 その理由が、ねむきゅんとモモコグミカンパニーの二人にハマっているから! でんぱ組.incとBiSHにハマってる みなさん、でんぱ組.i…

最新iPhone8の値段が最安モデルで13万越えの神レベル笑

私はiPhoneユーザーですが、特にこだわりはありません。 最新機種が発売されたらすぐに買い替えとか、 新品ドヤ~とか、 そんなことは毛ほどもやりません。 長年iPhoneで、今からアンドロイドにするのがめんどくさいだけです。 今使っているのは5S?6だった…

俺たちのハイスタが18年ぶり新アルバム発売決定!ウォォ!!!!

www.oricon.co.jp ウォォォォォォ!!!!!! (゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!! わたくしは32歳のおっさんです。 ±5歳くらいが、どんぴしゃのハイスタ世代になるんでしょうかね!? あの頃は毎日聞いてたよな! MDに入れて。 MDって懐かし!パナソニックの青いMDウォ…

母親にメダパニかけたら効果抜群だった

兄弟で爆笑しました。

2017夏アニメが始まったけど、何見てる?

さて、約一ヶ月前に何を見るか目星をつけていましたが、 2017年の夏アニメはどれを見るのか問題 - いざ!チャーハン食う! 夏アニメが始まった今、あなたは何を見ていますか!? とりあえず、一カ月前に見ようと思っていたアニメはどうなの? ①終物語「まよ…