いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

2017夏アニメが始まったけど、何見てる?

スポンサーリンク

さて、約一ヶ月前に何を見るか目星をつけていましたが、

 

2017年の夏アニメはどれを見るのか問題 - いざ!チャーハン食う!

 

夏アニメが始まった今、あなたは何を見ていますか!?

 

とりあえず、一カ月前に見ようと思っていたアニメはどうなの? 

終物語「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」

www.monogatari-series.com

放送日が8月12日・13日に決まった様ですね。

そこで嫁にバレないように録画をする予定…

ザ・リフレクション

http://thereflection-anime.net/

22日からですね。楽しみにしております。

バチカン奇跡調査官

kisekichosakan.jp

期待しながら1話を見始めたんですが、

もうOPからダメでした。

頑張って5分くらい見たんですが、

なんか顎のホソーンなイケメンたちがいっぱい出てきて、

生理的に受け付けませんでした。

もう見ることは無いでしょう…

魔法陣グルグル

guruguru-anime.jp

面白かったぜ!ククリが相変わらず可愛い。嫁にください。

これは毎週楽しみだぜ!!

最初の城で勇者が集まる場面、あそこに作者いるよね?確か。

そんな話を昔に読んだ気がする。

メイドインアビス

miabyss.com

画がちょっとなぁ…

でも話は好きだから、多分見る。

これからに期待。

RWBY Volume 1-3: The Beginning

rwby.jp

無理でした。

シドニアは大丈夫だったけど、RWBYは無理でした。

その他の夏アニメ

アホガール」と「恋と嘘」と「カイトアンサ

悩み中だったこの3つは見ていません!!

 

先月は見るつもりなかったけど、

1話を見ることにしたのがこの二つ! 

賭ケグルイ

kakegurui-anime.com

OPとEDがエロ可愛い。

マンガは読んでなかったけど、話も面白そう。

 ⑧アクションヒロイン チアフルーツ

www.tbs.co.jp

超普通の萌ブタアニメか?

何も考えずに見られそうなので、

なんか疲れた時にボーっと見る予定。

 

コレ以外になんかおすすめあります?

あったら教えて〜