いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

17年の夏アニメ、私のオススメはこれ!

スポンサーリンク

どうも!アニメ大好きいざチャです!

さて、夏アニメが始まって1カ月くらいですか?

 

みなさん何見てますか!?

 

というわけで、いざチャが見ているオススメをご紹介!

 ①魔法陣グルグル

guruguru-anime.jp

嫁はククリの声が無理。と言って1話で見るのをやめてました。

 可愛いと思いますけどねー。毎回安定の面白さです。

メイドインアビス

miabyss.com

面白いですよー!

前から言っているように、ちょっと絵が苦手なのですが、

ザ・少年漫画って感じで好きです。

深界のモンスターがどれも怖い。

賭ケグルイ

kakegurui-anime.com

OPとEDがエロ可愛い。

マンガは読んでなかったけど、話も面白い。

全キャラがだいたい変態。特に夢子。

 ④アクションヒロイン チアフルーツ

www.tbs.co.jp

 ようやく全キャラ揃ってきた。杏ちゃん可愛い。

⑤プリンセス・プリンシバル

www.pripri-anime.jp

 話の順番が入れ替わっているみたい。でも1話から順番に見るのがオススメ。

アンジェ可愛い。

ボールルームへようこそ

ballroom-official.jp

 面白いですよー。少年スポコンみたいな感じですけど、女の子可愛い。

真子がイチオシ。

最近の中学生はセクシー過ぎですね笑

終物語「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」

www.monogatari-series.com

まだ見てない!!嫁に隠れてみる予定なり…

 

他にオススメあったら教えてくださいー!!