いざ!チャーハン食う!

元料理人30過ぎが料理とか趣味とか好きなこと書いてます

スマホの写真を整理してたら漫☆画太郎のやつ出てきた

スポンサーリンク

氷結のサイトで漫☆画太郎風の似顔絵が作れるやつ、去年ちょろっと流行ったじゃないですか。

 

友人と似顔絵を作って送りあってたんですけど、

その画像が出てきたんで晒しますね。

 

モザイクが雑なのは許してください。

モザイクってレベルじゃないですが。

 

友人が作ってくれたいざチヤの似顔絵

f:id:izacya:20170512124156j:plain

絶妙に似てるんですよ。

千葉県内でこんな顔の奴がいたら、たぶんいざチヤです。

すれ違ったら声かけてください笑

 

その友人がこいつです。

f:id:izacya:20170512124422j:plain

 

ついでに作った、私の姉と姉の旦那がこちら

f:id:izacya:20170512124440p:plain

f:id:izacya:20170512124444p:plain

かなりクオリティが高いと思ったんですが、

姉にメールしたら̪シカトされました。

怒ったんでしょうね笑

 

しかし、やってることが10年前から変わってねーな…

 

さぁ、チャーハン食べよ!